« 大暴投 | トップページ | 暗闇警視丸くなったな »

やっと購入

 体調は悪いがなんとか出かけられる程度なので出社。
今日の仕事はそんなに体に負担もかからないしすぐ終わるはずだから。
てなわけで11時前には終わったのでなんばへ寄って「君僕」を買って帰る。

君の居た昨日、僕の見る明日 5 (5) Book 君の居た昨日、僕の見る明日 5 (5)

著者:榊 一郎
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

最終巻。
感慨深いものがある。
ようやく第1巻の冒頭のシーンへ話が回帰していく。
せっかくなんばへ出たのだからハーゲンダッツのアイスを食べて帰る。
 帰ってから例によってビデオの整理したりしながら「Fate」をやる。
5日目までやってセーブ。
凛と協力しなかったらBAD END直行か気になって選択肢をやりなおしてみるが即BAD ENDというわけではないらしい。
こちらも一応セーブ。
その後、今度は例のこいこいをやっていたんだが、のーまるもーどをチーム「チェリー・ブロッサム・セルシアン」でクリアしたらチーム「僕のワカメ~死んでもいい2006~」が追加された。
チームって言っても慎二ひとりだが。
それにもう2007年なのに2006と言うところが泣ける。
発売延期されまくりだったからな。
まあチーム「筋肉少女隊」でクリアした時はチーム「洋風建築」が追加されたから想定の範囲内だが。
試しにワカメでやってみる。
いきなり「筋肉少女隊」とあたる。
「十二の試練」はきついんだよな。
持ち点が実質23文あるようなもんだから。
でふとワカメの持ち点を見ると…3文?
なんでww。
それって花見や月見でも即死じゃん。
宝具は…何もないしwww。
まあやれるだけやってみるか。
と思ったのも束の間、やっぱり即死。
コンティニューを聞いてくるのでどうしようかとふと見たら…残り回数99ってwwww。
いや普通なら令呪にならって3回までしかコンティニュー出来ないんだけど、さすがに持ち点が3文ではこうでもしないと救済出来ないって事か。
もうネタ以外の何者でもないな>ワカメ。

|
|

« 大暴投 | トップページ | 暗闇警視丸くなったな »

ゲーム」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6184719

この記事へのトラックバック一覧です: やっと購入:

« 大暴投 | トップページ | 暗闇警視丸くなったな »