« 死ぬ、マジで死ぬ | トップページ | きょうのにゃんこ »

プレッシャーとストレス

 帰ってからも携帯に電話がかかってきてトラブルが続々と。
社長は波瀾万丈が好きだからいいが、俺は平穏な日常が好きなんだよ。
プレッシャーとストレスでせっかく治りかけてる風邪が悪化しそうだ。
なんとか明日でもいい話や電話だけでの対応が可能な話だったが、金曜に充電したばかりの携帯がもう電池が半分くらいになってる。
マジかよ。
携帯はカバーのせいで充電スタンドに立てられないので毎週金曜にケーブル直繋ぎで充電するんだが、今まではそれで十分保ってたんだよな。
そもそも携帯なんて目覚まし時計代わりくらいにしか使ってないから。
それがここ2日ほどでこれだよ。
とにかく疲れたのでさっさと寝ることにする。
「セクシーボイスアンドロボ」はビデオに予約してあるから明日でもゆっくり観よう。
ちなみに区切りは「セクシーボイス・アンド・ロボ」。
セクシーボイスのアンドロイドが活躍する話ではない。

|
|

« 死ぬ、マジで死ぬ | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6051480

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャーとストレス:

« 死ぬ、マジで死ぬ | トップページ | きょうのにゃんこ »