« とりあえず | トップページ | いつもの書店 »

早朝の7-11

 朝一から7-11でDVDの受け取り。
DVDを引き取るのに少しお金が足りないのでATMでお金を卸そうとしたら、先におっさんがたどたどしくATMを操作していた。
どうせDVD出してくるのに時間がかかるだろうと、先に引き替え票をレジに渡しておく。
案の定、DVDを出すのに時間がかかっていたのだが、おっさん方も何をやっているのかさらに時間がかかっている。
結局DVDの方が先にレジを通ったので少し待ってもらう。
ようやくATMが空いたので、さっさとお金を卸して清算する。
レジ前で「オトコ香る」ガムを見つけたので試しに買ってみる。

|
|

« とりあえず | トップページ | いつもの書店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6872691

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝の7-11:

« とりあえず | トップページ | いつもの書店 »