« 浜ちゃんと紀香の新婚生活 | トップページ | 晴れときどき×× »

明日のために…

 帰りになんばへ。
「エヴァ」の新刊はやはり出ていなかった。
角川は発売日前に出るのがデフォだと思っていたのだが…。
まあ修理の終わったワンセグテレビ(ギガビート)を取りに行くという大義名分もあるからいいか。
ついでにDVD-Rとかも買い置きしないと。
2,000円以上お買いあげでタイガースバスタオルプレゼントやってるんだが、DVD-Rだけだと20枚分買っても2,000円に少し足りない。
どうしようかとクーポンを眺めていたらマルチカードリーダーライターがあった。
現物を見て確かめてみるとminiSDもmicroSDも読み書き出来るので将来のことを考えて買っておく。
帰ってから早速ギガビートをチェック。
何故バックアップ出来ないビデオは全部消してあるのにバックアップしてある音楽データはまったく消えてないのか。
ハードディスクも取り替えて音楽データだけ移し替えたのか?
まあいい。
ACアダプタとアンテナケーブルを繋いでテストする。
充電は出来るようになっている。
関西テレビもちゃんと映る。
もっとも今日は月曜だし雨もあがってるからまだなんとも言えない。
雨が降ってたり、曜日で言うと金曜あたりが何故かやばい。
とりあえず今週は様子見だな。

|
|

« 浜ちゃんと紀香の新婚生活 | トップページ | 晴れときどき×× »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6837527

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のために…:

« 浜ちゃんと紀香の新婚生活 | トップページ | 晴れときどき×× »