« きょうのにゃんこ | トップページ | じゃがバターコーンおむすびは… »

アッシュフォード学園生徒、自室に女性を監禁

 とりあえず今日の収穫物。

コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3 Music コードギアス反逆のルルーシュ Sound Episode 3

アーティスト:ドラマ,シャーリー(折笠富美子),福山潤,櫻井孝宏,小清水亜美,名塚佳織,折笠富美子,大原さやか
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 まずは「拘束衣の女」。
いつまでも拘束衣のままのC.C.に感情の爆発させたルルーシュが無理矢理……新しい服を買ってやる話。
拘束衣の女が部屋にいるところを見られたら立場がまずくなるとC.C.に新しい服を買ってやるというルルーシュ。
ルルーシュの金でピザを頼むのは良くても服を買うのは遠慮があって出来ないというC.C.。
ピザの方を遠慮しろと言うルルーシュ。
どんだけピザたかられてるんだろうか(笑)
 続いて「他人ごっこ」。
ルルーシュとシャーリーの他人ごっこに触発されたリヴァル。
ミレイとふたりっきりになった機会に自分たちも思い出作りの為に他人ごっこをしようとするリヴァル。
ミレイが簡単に乗ってきたのはいいが他人ごっこというよりお見合いごっこに。
そして良い雰囲気になったところへぶち壊しに来るカレン。
今日はスザクがアーサーのエサ当番だったが研究所に行ってるので代わりにエサをやりに来たとのこと。
そしてふたたびいい雰囲気になりかけると今度はスザクがアーサーのエサ当番だったことを思い出し研究所を抜け出して来る。
そしてアーサーの餌食に(爆)
そんなこんなを乗り越えてやっと思い出作りに成功するリヴァル。
しかしその様子は一部始終ニーナに見られていた。
気配ないのかよ>ニーナ
 最後は前回の続きで「秘密基地の歌」。
行方不明のナナリーを探すルルーシュとスザク。
ルルーシュはそこでひまわり柄の着物を着た女性(C.C.?)と出会う。
そしてナナリーはスザクが地面を掘って作った秘密基地に落っこちて気絶していた。
うーん、意味深な話だ。
過去編は一応ここで一段落して折り返しか?
 後、7-11に「デスノ」DVDの最新巻を取りに行く。

DEATH NOTE Vol.7 DVD DEATH NOTE Vol.7

販売元:バップ
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回のフィギュアは夜神父か…。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | じゃがバターコーンおむすびは… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6944155

この記事へのトラックバック一覧です: アッシュフォード学園生徒、自室に女性を監禁:

« きょうのにゃんこ | トップページ | じゃがバターコーンおむすびは… »