« 夏風邪は… | トップページ | ビデオ消化 »

エウレか?

 ネットでPoserのフリーデータを漁っていたらエウレカスーツというのを見つけた。
そういや、最近ゆえもエウレカの話をしないなと思いつつ、ネタのためにDLしてみる。
Chibibelというアニメ風のフィギュア用のようだが、俺は持ってないし。
でもまあAiko3あたりなら着用出来るんじゃないかとか思って試してみる。
やっぱりだめだった(笑)
小さすぎてはみだしまくり。
これでは「エウレカセブン」ではなく「エロティカセブン」になってしまう。
この小ささだとBJD(球体関節人形)あたりかなと着せてみる。
まだ少し小さいが、BJD自体を縮小してみたらだいたいうまくいった。
てきとーに髪とポーズと表情をつけて…
Eureka えーっと……
すまん、ごめん、許して。
BJDってちょっと、いやかなり癖のある顔立ちだからな。
ローゼンメイデンとかそっち系ならよかったんだが、普通のアニメキャラをやらせるのには無理があったか。
つーか、夢見るぞ。
勇気のある方はクリックして拡大してみて。

|
|

« 夏風邪は… | トップページ | ビデオ消化 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6782897

この記事へのトラックバック一覧です: エウレか?:

« 夏風邪は… | トップページ | ビデオ消化 »