« 昔のアニメ | トップページ | SATからのメール »

ふもっふ

 結局、「フルメタル・パニック? ふもっふ」のDVD-BOXは買わなかった。
バラで持ってるしな。
ただ、あのケースは邪魔でしなたないんだけどね。
という訳で、あまりにも邪魔だったので深く仕舞っていた「ふもっふ」のDVDを掘り出して、DVDだけ別の薄型ケースへ移して100均で買ってきた手提げ付きCD用ケースに移す。
実は「ふもっふ」のDVDにはドラマCDも付いていたのだが…。
まあこの辺はいいか。
出しやすいように「わりとヒマな戦隊長の一日」と一緒に棚に置いておく。
ふと「女神の来日編」だけでも観ようかと思ったがあの事件のせいでTV未放映になった「妥協無用のホステージ」を観てしまう。
そういえばアニメ版「フルメタ」ってつくづく時事ニュースに振り回されていたんだよな。
9.11のせいでシリーズ自体が放送延期になったり(爆)

|
|

« 昔のアニメ | トップページ | SATからのメール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6917519

この記事へのトラックバック一覧です: ふもっふ:

« 昔のアニメ | トップページ | SATからのメール »