« 実家でゴロゴロ | トップページ | 雨、投げ出した後 »

最近の車の静寂性ってどうよ

 おかげで朝から車にはねられかけました(ぉ
駅に向かう途中2車線の道路があるんだけど、交通量が少ないから信号以前に横断歩道もないんだよ。
で、反対側に渡るのに向こう車線をトラックが通過するのを待って一歩踏み出したら目の前を普通車がもの凄い勢いで通過していった。
トラックの音と雨が傘を叩く音で車の音が聞こえなかった&歩道の街路樹で死角になっていた&車スピード出し過ぎだろ!! と言うわけでまったく気付かなかった。
左右確認を怠った俺も悪いんだけど、朝+雨でぼーっとしてたんだよ。
しんどいんだよ!
血圧低いんだよ!!
まあ逆ギレしてもしかたないし無事だったんでいいけど。
さい先悪いなぁ。

|
|

« 実家でゴロゴロ | トップページ | 雨、投げ出した後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6825457

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の車の静寂性ってどうよ:

« 実家でゴロゴロ | トップページ | 雨、投げ出した後 »