« いろいろと | トップページ | ソフィア »

不運はつづくよ、どこまでも

 昨夜、帰って来て玄関の鍵を開けようとポケットから鍵を取り出したらキーホルダーが取れた。
今朝、出かけるときに鍵を掛けてポケットへ鍵を入れようとしたら別のキーホルダーが取れた。
不吉だorz
 実家へ帰ってビデオの整理をしようとしたら今週の「怪物王女」が録れてなかったorz
レポートにはエラーとか出てないのでそもそも予約してなかったのか?
いつも「黒の契約者」とセットで予約するので「怪物王女」だけセットし忘れるのは変なんだが…。
とは言っても実際に録れてないので仕方ない。
毎日放送でやるのを待つしかないかと思ったら、これは京都TVで放送してやがったのだ。
と言うことは毎日放送ではやらないとorz
かと言ってDVD買うほどでもないんだよな。

|
|

« いろいろと | トップページ | ソフィア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVD買うほどでも無いものって、録画失敗しやすい法則。
また、そういうのに限ってレンタル屋に置いていない法則。
…で泣く泣く、そのDVDを全巻買っちゃうさいだの法則。

投稿: ゆえひろき | 2007年6月12日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6744361

この記事へのトラックバック一覧です: 不運はつづくよ、どこまでも:

« いろいろと | トップページ | ソフィア »