« その後のじゃがバターコーンおむすび | トップページ | ゴルフ »

私を月まで連れてって

 今週は「大江戸ロケット」ないんだよなぁと憂鬱になる。
あれも文字通りの「私を月まで連れてって」だからなぁ。
というわけで「ブライトの憂鬱」一気読み。
ニナとダンの子供ではなくお手伝いさんの方の子供が主人公か。
いやニナとダンの娘も2巻で出てくるんだが。
いやぁ、久しぶりに竹宮恵子読んだよ。
おもしろかったけど、また「私を月まで連れてって」を読み返したくなった。
確か文庫版を持っていたはずだが…。

ブライトの憂鬱 Book ブライトの憂鬱

著者:竹宮 惠子
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ブライトの憂鬱 2 (2) Book ブライトの憂鬱 2 (2)

著者:竹宮 惠子
販売元:白泉社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« その後のじゃがバターコーンおむすび | トップページ | ゴルフ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 「私を月まで連れてって」は完全版購入後、以前の版を処分することになりました。
 これもカラーページ完全収録の強みとでも言いましょうか?

投稿: ゆえひろき | 2007年6月18日 (月) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6825675

この記事へのトラックバック一覧です: 私を月まで連れてって:

« その後のじゃがバターコーンおむすび | トップページ | ゴルフ »