« さらにだる~ | トップページ | お昼休みは… »

栞編終了

 帰りになんばへ寄って「Kanon」のDVDを引き取ってくる。

Kanon 6 DVD Kanon 6

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/06/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

これにて栞編終了。
あと2巻であゆ編と名雪編をやって終わり。
「AIR」の時みたいに特別編はない。
まあ今の京アニにそんな余裕はないだろう。
すでに「CLANNAD」の製作がスタートしているわけだし。
 せっかくなんばへ出てきたので他にも買うものがないかふらふらする。
とらやまるわにも寄るが特に買いたいものもなし。
「ブライトの憂鬱」1巻はもう2~3日のうちに届くことがわかっているし。
最近は上旬になんばへ出るのは「Kanon」のDVD引き取りに行く時くらいだから面倒で頼んだのだが、まさかこんなに日数がかかるとは予想していなかった。
だるいので帰って飯、風呂、寝るの三段活用。

|
|

« さらにだる~ | トップページ | お昼休みは… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

最近、らき☆すたをリアルタイムで観る癖が付いてる。
ただね、1.らき☆すたをリアルタイムで観る→2.いつの間にか寝ている→3.終わってる→4.寝る
ってパターンが多いのです。(余裕がある…起きた…ときはCM抜きをしてるんですけどもね)

昨日はパターンでした…(苦笑)。

投稿: ゆえひろき | 2007年6月 6日 (水) 09時41分

いやさすがにこの年になると遅くまで起きてられません。
うちは代々早寝の家系だし。
幸か不幸か今のビデオだと予約の時に野球放送があるから余分に延長しておくかどうか聞いてきてくれるし。
デジタル放送だったらそもそも時間がずれていてもちゃんと録ってくれるし。
いやぁ、便利な世の中になったね。

投稿: さいだ | 2007年6月 6日 (水) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6682582

この記事へのトラックバック一覧です: 栞編終了:

« さらにだる~ | トップページ | お昼休みは… »