« エウレか? | トップページ | やっと来た »

ビデオ消化

 帰りになんばへ寄ってDVD-Rを補充。
他にも何か出てないかうろつくが収穫なし。
後は実家へ帰って例によってビデオを消化。
まずは「ギガンティックフォーミュラ」。
元が元だけに作画が悪いのかどうか判断に迷う絵柄だよな。
今回はトルコに勝利したエジプトがロシアに攻め入って返り討ち。
相変わらず幻覚系の技は強いなぁ。
エジプトのふたりも死亡かと思ったら、後でちゃんと救助されていた。
本当かな。
ギガンティックはかなり破壊されていたと思ったがコクピットは無事だったのか?
トルコが前回のパイロット死亡を教訓にエジプトに協力した際に脱出装置でも組み込んでいたのか?
それともロシアの情報操作で実はふたりとも死んでいるとか。
つづいて「ゲキレンジャー」。
今更と思われるかもしれないが今週は調子が悪くて土曜当たりの分から観てないんだよ。
シャッキー・チェンってあんた…。
しかも声が…。
最後に「DEATH NOTE」。
魅上の生い立ちから清楚高田再登場まで。
このあたりが限界なので寝る。

|
|

« エウレか? | トップページ | やっと来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6791888

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオ消化:

« エウレか? | トップページ | やっと来た »