« DVDでもガールズライフ他 | トップページ | ついカッとなってやった »

サシスタ

 ネットで調べ事をしていておもしろそうなソフトを見つけてしまった。
どうしよう(棒読み)

さし絵スタジオ 総合編 Win版 Software さし絵スタジオ 総合編 Win版

販売元:終作
発売日:2006/12/15
Amazon.co.jpで詳細を確認する

「六角大王」という3DCGソフトを作ってる終作というところが作っている素材集なのだが、元のデータが「六角大王」で作った物らしく、3Dでグリグリ動かせる。
それで角度とか決めてJpegなどの画像ファイルとして出力するようになっているらしい。
そのままでも使えそうだが、素材同士をいろいろと組み合わせることが出来るので、さらにおもしろいことが出来そうだ。
単なるクリップアートを作るだけでなく、四コマ漫画とかも作れるみたいだ。
ボが出ることは判っているが、いつ出るか判らないので今、買っちゃうと大変なことになるが…。
値段的には定価で6k程度なのだが…。
今日はそういうわけにはいかないからな。

|
|

« DVDでもガールズライフ他 | トップページ | ついカッとなってやった »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6862627

この記事へのトラックバック一覧です: サシスタ:

« DVDでもガールズライフ他 | トップページ | ついカッとなってやった »