« 異常アリ | トップページ | なんかだる~ »

今日のお料理

 本日はビデオに録ってある「DEATH NOTE」と「のだめ」と「らき☆すた」を観る。
「DEATH NOTE」は帝都と1ヶ月くらい時差があってまだカウントダウンが始まったばかり。
向こうじゃもう終わっているらしい。
原作と微妙に変更されたラストが賛否両論とのこと。
 「のだめ」は来週最終回。
来週からの「スカルマン」は別の時間だった。
冒頭、待望のぶち切れたのだめの演奏で始まる。
たしかにこのペースじゃ今日で最終回は無理だよな。
来週は千秋がのだめを迎えに行く話だな。
結局アニメ版もドラマ版と同じ日本編だけで終わるのか。
また時間を置いてフランス編もやってほしいな。
 最後は「らき☆すた」。
コミケネタか。
相変わらずアニメ店長が熱い。
フルメタネタが多いと思ったらやっぱり原作者がかんでいたか。
「デスノ」「のだめ」は削除! 削除!!(笑)
「らき☆すた」は一応CM抜いてDVDへ。

|
|

« 異常アリ | トップページ | なんかだる~ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6955441

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお料理:

« 異常アリ | トップページ | なんかだる~ »