« そういえば… | トップページ | DVDでもガールズライフ他 »

ミサミサとこなた

 本日は「デスノ」と「のだめ」をだらだら観て消して最後に「らき☆すた」。
今週の「デスノ」はミサミサの出番が多かったので「らき☆すた」観ながら、あぁミサミサとこなたって中の人が同じはずなんだけどキャラのせいか全然別人に聞こえるなぁとか思ったりなんかして。
まあしんちゃんとリリーナほどではないけど。
「のだめ」は「今日のお料理」の直前でつづくになってしまいテレビの前で悶えてしまう。
この寸止めはかなり辛いぞ。
あのぶち切れたのだめの演奏はぜひ聴きたかったのに。
最後に「らき☆すた」。
アナログ地上波で録画しているせいかテレビの表示が額縁放送になっている。
試しにテレビの表示をシネマにしてめいっぱい表示させてみたが……。
だめだ、やっぱり画質が汚すぎて見るに耐えない。
額縁サイズならまだ我慢出来るが、これはやめておいたほうがいい。
後、ネタ的には警視総監の孫とかかなりマニアックなネタで笑った。
こなた父はホマキファンか。

|
|

« そういえば… | トップページ | DVDでもガールズライフ他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6860236

この記事へのトラックバック一覧です: ミサミサとこなた:

« そういえば… | トップページ | DVDでもガールズライフ他 »