« なんかだる~ | トップページ | 朝からついてない »

超変身

 帰りになんばへ巡回。
とりあえずマリみて新刊を買う。

マリア様がみてるフレームオブマインド Book マリア様がみてるフレームオブマインド

著者:今野 緒雪
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今回は雑誌掲載分をまとめた短編集。
そして、そして!
ついに手に入れたぜ超変身!!
いや超変身と言っても「コス∞プレイヤー」じゃないぞ。
再販版S.I.C.仮面ライダークウガ!!
070629kuugag 070629kuugam070629kuugau グローイング、ライジングマイティ、アルティメットの3フォームセット。
ちなみにライジングマイティの後ろのマイティは前に買った通常フォームセットのやつね。
考えてみればS.I.C.を集め始めたのって、これを買いそびれたからなんだよな。
当時はまだテンバイヤーもそんなにおおっぴらに存在してなくてのんびりとした時代だった。
なんばの某おもちゃ屋で見つけたんだが、どうしようか迷っているうちにそのおもちゃ屋自体が潰れて慌てて他の店を探したけどとうとう見つからず、マニアショップでは1万の値が付いていたんで諦めたんだよな。
その後、アギトやクウガの通常フォームセットで乾きを癒して龍騎では主人公以外を集めたり555は無視して(造形的にメカニック色が強いといまいち好きになれない)響鬼、剣はメインキャラを一通り集めた。
そして今、ついに原点とでも言うべきクウガを入手。
終わった…。
俺のS.I.C.コレクションもこれで打ち止めか…。
あれ? 通常フォームセットにも付いていた小冊子が付いてる。
どうせ中身も同じだろう。
あれ? 最後のページにライジングの各フォームが………9月発売予定……………。
俺に安息の日は来ないのか(泣)

|
|

« なんかだる~ | トップページ | 朝からついてない »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6966144

この記事へのトラックバック一覧です: 超変身:

« なんかだる~ | トップページ | 朝からついてない »