« 負け犬のバラード | トップページ | 不運はつづくよ、どこまでも »

いろいろと

 帰りになんばへ寄ってワンセグテレビを修理に出す。
それからまるわによって「マップス ネクストシート」を探すが見あたらない。
今月の新刊の張り紙を確認したら12日になっていた。
アマゾンはたまにこういう間違いがあるからな。
一応、念のためとらにも寄っておく。
ジェネブロックのおもしろそうなのを見つけたので思わず買ってしまう。
ただ、昔のBJPMと比べると出来が悪いと評判なのでいまひとつ手を出しかねていたのだが、まあいい。
帰りの電車の中でジェネブロックの色だけ確認する。
3パターンあるのだがブラインドなので、どの組み合わせかわからないのだ。
予想通りこれだけはあり得ないと思っていた組み合わせが入っていたorz

|
|

« 負け犬のバラード | トップページ | 不運はつづくよ、どこまでも »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6744312

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと:

« 負け犬のバラード | トップページ | 不運はつづくよ、どこまでも »