« 最近の車の静寂性ってどうよ | トップページ | 浜ちゃんと紀香の新婚生活 »

雨、投げ出した後

 今日は漫画版「エヴァンゲリオン」の最新刊が発売のはずなんだが…。

Book 新世紀エヴァンゲリオン (11)

著者:貞本 義行,GAINAX,カラー
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

いくら何でもこれなら売ってるだろうと昼飯を買いに出たついでに例の書店へ。
エヴァフェアをやるつもりなのか既刊分が山積みして置いてある。
もうそろそろ12時だというのにまだ並べてないのかよ、と思いつつ、いつものことなので気にせず並べる前の山を漁ってみる。
………最新刊ないじゃん。
カウンターで聞けばいいのかもしれないが、何か腹が立ってきたのでコンビニへ行く。
コミックの新刊に関してはこっちの方が確実だからな。
と思ったら置いてない。
あれ?
今日が発売日だよな。
これは帰りになんばへ出てとらに寄れという神の思し召しなのだろうか。
P.S.ワンセグテレビの修理が完了したとの電話あり。
やはりなんばへ出ろという神の意志か…。

|
|

« 最近の車の静寂性ってどうよ | トップページ | 浜ちゃんと紀香の新婚生活 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 19日が発売予定日だったような…。今日はまだ本屋さんに寄っていないからなんとも言えませんが、明日に行くのが吉とにゃんこがいってましたよ(笑)。

 流石に11巻ともなれば、発売直後に売り切れとかは無いでしょうしね。

投稿: ゆえひろき | 2007年6月18日 (月) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6826234

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、投げ出した後:

« 最近の車の静寂性ってどうよ | トップページ | 浜ちゃんと紀香の新婚生活 »