« トラブルは暑さと共に | トップページ | 寝苦しい… »

ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ

 なんとか帰りになんばへ寄って「マップス ネクストシート」を買う。
金子キターw
『一枚目の地図』ってリプミラのことかな?
伝承族との銀河大戦から60年か…。
ツキメキター!!
1巻ということで銀河評議を振り切って逃げるところまで。
さてさてこの後どんな風に展開していくのか。
楽しみ楽しみ。
ついでにとらに寄ってこの間のジェネブロック「ソフィア」のリベンジを…。
店を出て速攻で開封。
また黒×青orz
確率は1/3のはずなのに…。
ええい、もう一度だ!!
買って店出て速攻で開封。
恐る恐る箱の中を覗いたら………なんか青いの見えたorz
ええいままよと引きずり出したら……青×赤だった!!
赤っていっても正確にはワインレッドなのだが。
これなら黒にも合う。
早速、帰って組み替えてみる。
070612gene01うんうん、良い感じ。
今度はバーサークユニットでこの間と同じように手の部分だけ組み立ててみる。
さらにデッドクロウからパーツを取って…。
ヘル・アンド・ヘブン!!
070612gene02 なんちゃって。
ああ、前に買ったBJPMとかジェネブロックも組み合わせてみたくなってきた。
えーっとどこに仕舞ったかな。
また週末にでも探してみるか。
なんか今日は仕事でも疲れたので早々に寝る。

|
|

« トラブルは暑さと共に | トップページ | 寝苦しい… »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/6769105

この記事へのトラックバック一覧です: ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォ:

« トラブルは暑さと共に | トップページ | 寝苦しい… »