その名はゼロ
仕事中に喉が渇いて朝買ったスポーツドリンクを飲もうとするともう空っぽだった。
飲み物を買いに出るかと思ったら、周りに誰もいない罠。
まさか事務所を閉めてまで買いに行くのもなんなんで、誰か帰ってくるまで我慢する。
ようやくひとり帰ってきたので100円ショップへ。
我慢していたせいもあってスカッと炭酸系が欲しい。
コカコーラゼロもあったがまだ温かったので、その隣の見慣れないラベルのスプライトがあったんでそれを買って帰る。
そして会社へ戻って一口………まっず~!!
なんじゃこりゃぁ!!
っていうか味が、味が…薄すぎる!!
キリン「ヌーダ」ほどじゃないけど。
なんかほとんど炭酸水みたいな感じ。
ラベルをよく見ると「Sprite」の下に「Zero」の文字が…。
これならコカコーラゼロの方がどれだけうまいと感じるか。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 今日こそは(2026.06.07)
- ギャバン(2026.05.25)
- 疲れている(2026.05.23)
- なんやかんやはなんやかんやですよ(2026.05.22)
- 結局、見つからない(2026.05.19)







コメント