« トランスフォーム | トップページ | 貧に至る病 »

絶望した、BS-iに絶望した

 念の為、台風に備えて実家に泊まり込んだものの、やはりというか予想通りというか全然こっちにはこなかったな。
まぁ、せっかく実家に泊まり込んだのだから、朝から昨夜の「バッカーノ!」でもチェックしようとビデオを起動、一覧表を呼び出す。
ん? 「黒の契約者」が15分しか録画されてない!?
何故だ? 何が起こった!?
昨日の新聞(EPGで過去の番組は見られない)をひっくりかえして調べた結果……BS-iで野球放送やってやがった!!
おかげで「怪物王女」がずれて「黒の契約者」の時間に食い込んだんだ。
いつもならこのふたつはダブっているので「怪物王女」を裏録しているのだが、今週は「黒の契約者」が最初から遅くなっていてダブってなかったから普通に予約していたんだ。
くそっ!!
なんでBSで野球放送なんか!!
朝から鬱になる。
仕方ない。
「黒の契約者」のDVD買うか。
「怪物王女」と違ってこっちは結構気に入ってるからな。
 そして朝の占いカウントダウンは最下位orz
今更そんなこと言われてももう遅いよ。
 あまりのショックで呆然として時間を無駄にしてしまったが、当初の目的の「バッカーノ!」を早送りでチェックしながらCMカットする。
今週は1931で来週は1930か。
マジでシャッフルするつもりだな。
ボーッとしていたので一瞬ヒヤリとする操作をしてしまったがなんとか大丈夫だった。
気を付けないと。
なにしろ最下位だからな。
 降水確率は午前午後ともに50%を越えているので傘を持って出る。
070803sora あぁ、今日もいい天気だな(虚ろな表情で)

| |

« トランスフォーム | トップページ | 貧に至る病 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 絶望した、BS-iに絶望した:

« トランスフォーム | トップページ | 貧に至る病 »