« 溜まったDVDを消化 | トップページ | 妹たち襲来 »

まわれみぎ

 朝、いつも通りに起きたもののいつの間にかテレビの前で寝ている俺。
11時頃に目を覚まして、いかんいかん、エアコンのリモコンを探しに帰らねばと思いつつ、ふと携帯を見ると青いランプが点滅中。
会社から電話かと恐る恐る着歴を見るとゆえからだった。
コミケ終わったのかなと、電話してみたら修羅場の最中とのこと。
コミケは今週末らしい。
用件は要するに製本の手伝いに来てくれとのこと。
ボケボケの頭を振りつつ、マミのDVD-BOXからBGV用に3枚抜いてふもっふボックスへ。
それと倖田來未のDVD付きアルバムを出陣。
070813hyaku  時間がもったいないのでショートカットしようと谷町線で天王寺に出て、そこから御堂筋線へスイッチ。
天王寺のホームで見かけた百葉箱。
珍しいので写真を撮っておく。
 懐かしの「消えた通天閣」のコピー本を順番に折っては積んでいく作業。
ゆえの性格から何度もチェックした後に大型のホッチキスでガシャン。
本日は製本テープがないので一応そこまでの作業。
その間にBGVにマミを流す。
本来は「カーテンコール」あたりをと思っていたがゆえのリクエストで「ロンググッバイ」から。
もうなんと言うか、何もかもみな懐かしい……。
「カーテンコール」も流すが、肝心の「MA・WA・LE・MI・GI」はラストなので途中で飽きてスキップする。
あとふもっふボックスに入れてきたのでふもっふもダイジェストで流したりしながら作業は進むのであった。
一応、追加分の製本を終えて6時過ぎくらいにおいとまする。
070813neko 外に出るとじゅうがいた。
くるすと同じくらいの大きさになってないかとゆえに冗談で言ってやる。
実際、この頭の大きさから体の大きさを推測して欲しい。

|
|

« 溜まったDVDを消化 | トップページ | 妹たち襲来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/7570209

この記事へのトラックバック一覧です: まわれみぎ:

« 溜まったDVDを消化 | トップページ | 妹たち襲来 »