« 2週連続ゆえ宅急襲 | トップページ | 月曜日はいつも鬱 »

爆睡

 帰る頃には「鉄腕ダッシュ」が始まっていて、観終わってから晩ご飯を食べる。
なんだかんだでごそごそやっていたらいつのまにか10時をまわっていた。
昼間ゆえからあることを聞いていたので、ネットへアクセスする。
すったもんだの末、ようやく目的のサイトへ辿り着く。
ゆえのお薦め本で絶版になったものが手に入るというのだが……。
確かになにやらイベントをやっているみたいだ。
なんかルールとかもあるみたいなので、最初からつらつらと読んでいるうちに……爆睡してしまう。
はっと、気が付いたらすでに1時をまわっていた。
イベントは今日の深夜までと言っていたので、リロードしてみたら……。
まあそういうこともあるさ。
縁がなかったと諦める。
とりあえず眠くて仕方ないので片づけて眠る。

|
|

« 2週連続ゆえ宅急襲 | トップページ | 月曜日はいつも鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/7430999

この記事へのトラックバック一覧です: 爆睡:

» 逃がした猫は大きい…? [HK倶楽部]
 日曜の昼に、友人のさいだが遊びに来た。彼にも以前から『猫の尻尾も借りてきて』の話をしてずーっと勧めていたのだ。 「でもあれ絶版で手に入らないぞ。amazonやオークションにも出てないし」昨日もその話をするとこう言ってくる。 「あ、持ってる人が手放さないからまず流出しないよ。そうそう、以前amazonで奇跡的に出品された時は7,000円超えてたって話だし」と脅した?後に、 「でもね、この間書き込みあったQUMAYさんって『猫~』の作者の人で、今なら御大のブログで先着7名様までプレゼントっていう... [続きを読む]

受信: 2007年8月 6日 (月) 12時09分

« 2週連続ゆえ宅急襲 | トップページ | 月曜日はいつも鬱 »