« SAT帰り&ウドのコーヒーは本当に苦かった | トップページ | 2週連続ゆえ宅急襲 »
日曜日の朝だというのに休日出勤のためスーパーヒーロータイムが始まる前に起きて家を出る。途中いつもの公園を通りかかると仔猫が大量に!!
2007年8月 5日 (日) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: きょうのこにゃんこ:
コメント