« きょうのにゃんこ | トップページ | 眠りにいたる病 »

休日出勤決定

 この間から仕事で問題になっていたことが解決することになった。
ただし日曜出勤が前提だけどな。
はぁ、また日曜出勤かよ。
せっかくまたゆえを襲撃しようと考えていたのに。
昨日アマゾンから届いたアソブロックはゆえに渡そうと思って余分に買ってあったんだよ。
以前、文房具店で買ったクリップを2つおまけにつけて。
アソブロックってどうやらポップスタンドとか作っている会社が作っているらしいのだ。
だから背骨君とかの可動ポップスタンドなんかと相性が良いのだ。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 眠りにいたる病 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、我が家を襲撃するともれなく修羅場参加が待っています(にやり)。

投稿: ゆえひろき | 2007年8月 2日 (木) 11時29分

修羅場上等!!
嘘です、言ってみたかっただけです、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい……

投稿: さいだ | 2007年8月 2日 (木) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/7369143

この記事へのトラックバック一覧です: 休日出勤決定:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 眠りにいたる病 »