« ノイズ? | トップページ | 今日の収穫物 »

どうにかなりそうだぜ

070824neko きょうのにゃんこ。
こにゃんこたちはちらちら姿を見るのだがカメラを構えるころには消えている。
すばしっこいというか落ち着きがないというか。
こちらはしばらく木を眺めていたかと思うとひょいひょいと登ってしまった。
その様子をもう一匹が眺めている図。
 今朝、「バッカーノ!」の来週分を予約しようとしたらテニスかなんかの中継でなかったorz
ネットで放映の予定を確認したら、2週連続で休みらしいorz
せっかくノリノリになってきているのに2週も空くなんてラッドじゃないがどうにかなりそうだぜ。

|
|

« ノイズ? | トップページ | 今日の収穫物 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/7654257

この記事へのトラックバック一覧です: どうにかなりそうだぜ:

« ノイズ? | トップページ | 今日の収穫物 »