« 爆睡 | トップページ | きょうのにゃんこ »

ゴロゴロ

 土曜日遊びに行った以外はずっとゴロゴロしていたのだが、あまり体調はよくない。
ちゃんと薬も飲んでいたのだが……
とりあえず今日もゴロゴロしながらビデオの消化したりDSでガンダム麻雀したり。
 録っておいた「セルラー」と「S.W.A.T」をDVDへムーブがてら観る。

 

セルラー DVD セルラー

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/08/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

主人公は巻き込まれた青年の方だけど、女教師、強ぇ~(笑)
壊された電話修理するわ、頸動脈一撃だわ、車で突っ込むわ。
「トランスポーター」のジェイスン・ステイサムが悪役で出てるんだけど、お得意のアクションはちょっとだけだった。

 

S.W.A.T. コレクターズ・エディション DVD S.W.A.T. コレクターズ・エディション

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2007/05/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こちらは前振りが長くてちょっと退屈。
ボス役、ランプ不灯火で逮捕されるなよ(笑)
よくあらすじで紹介されているボスを刑務所へ護送するのはラスト20分くらい。
しかもとりあえず都市部でのメインのバトルが終わったら、後はあっさり刑務所に。
もっとロードムービー×バトルっぽいのを予想していたんだが……
 夜はクイズ系の特番を観ながらまったり過ごす。

|
|

« 爆睡 | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/7995087

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ:

« 爆睡 | トップページ | きょうのにゃんこ »