« きょうのこにゃんこ | トップページ | ダメ人間 »

ウルトラ超兵器

 飲み物を切らしたのでコンビニへ。
一番近いコンビニは紅茶以外の品揃えが良くないので、ちょっと遠いが7-11へ。
そしたら「24」とタイアップしたチョロQを見つけてしまう。
だめだ、こんなもん買いに来たんじゃないと誘惑を振り切ると今度は「ウルトラ超兵器~ウルトラ警備隊編」っていう食玩を見つけてしまう。
ごめんなさい、もう財布の中がカスカスなんですT_T
それならそこにあるCDで卸せばいいじゃないかと悪魔の声が。
そうなんだよ、7-11ってこれがあるから恐いんだよ。
結局、「ウルトラホーク1号」を完成させるため、「α号」「β号+ポインター」「γ号」に「マグマライザー」まで買ってしまう。
070905uh01 070905uh02

|
|

« きょうのこにゃんこ | トップページ | ダメ人間 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/7815166

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラ超兵器:

« きょうのこにゃんこ | トップページ | ダメ人間 »