« 月末 | トップページ | あれ? »

悪夢はもうごめんだ

 予定通り帰りは例のブツをフラゲしようとなんばへ。
何故か再販の「バーニング&シャイニングアギト」がだだ余りしていて肝心のブツがない。
店員に聞いてみると売り切れたとのこと。
2~3件回ってみたが同じ状況。
大手は発売日を守って明日の朝から整理券配ったりするらしいが……
背に腹はかえられないので少々高いが某マニアショップで購入。
もうプレ値が付いてるんだよ。
でも以前のように1万円台とかになるよりましだ。
それにここはミクロの新製品は安いんだよ。
 後、修理の終わったPSPを引き取って帰る。
帰りの電車で「タイガーころしあむ」とメモリースティックをセットして動作確認。
さぁこれで続きが出来るぞ。
 さてさてさて、それはともかく買ってまいりましたS.I.C.ライジングクウガセット。
070928risingk1 070928risingk2
 左のは今まで買ったS.I.C.クウガ3体の写真。
左からそれぞれ基本4フォームセット、ライジングセット、グロウイング、アルティメットセットのクウガである。
それらにライジングセットを組み替えてみる。
基本4フォームだけライジングのベルトがないのでアルティメットので代用。
ライジングタイタンのソードは2本付属しているが1本がタイキャストで1本がABS製。
前回の基本フォームの時にタイタンのソードがダイキャスト製で重すぎて自立しないという話があったからだろうけど、それなら2本ともABSにすりゃあいいのに。
うちはなんとか自立出来たからまあいいか。

|
|

« 月末 | トップページ | あれ? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8189392

この記事へのトラックバック一覧です: 悪夢はもうごめんだ:

« 月末 | トップページ | あれ? »