« MAD | トップページ | 私はたぶん(ry »

School days最終回放映中止

 まただよ。
例の京都の事件を受けてアニメ「School Days」の最終回放映が見送られることになっただと。
俺は「School Days」を観てないから何とも言えないが、どうしてこういうことをするかな。
そういえば明日は例の立てこもり事件のせいで7話だったか8話だったかが放映されなかった「セクシーボイス アンド ロボ」のDVD-BOXが届くんだよな。
もちろんDVD-BOXにはその回もちゃんと収録されている。

 

セクシーボイスアンドロボBOX DVD セクシーボイスアンドロボBOX

販売元:VAP,INC(VAP)(D)
発売日:2007/09/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する


「School Days」も最終回はDVDで、とかなるんだろうな。
こういうことがあると昔、酒鬼薔薇事件のせいで「エコエコアザラク」が途中で切られた事を思い出す。
あれも最終回まですでに撮影が終わっていたのに、途中で放映中止になったんだよな。

|
|

« MAD | トップページ | 私はたぶん(ry »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

 欠かさず録画して観ていた私ですが、例の事件でかどうかははっきりとしていないのかも。
 元々、ダークなエンドが多いゲームでしたからTV放送出来ない描写があったのかもしれません。
実際ギリギリの表現があったと思うし。

 ま、原因が何であれ、最後まで放送されないというのは嫌なものです。

#でも他の局では放送されたりしてね。

投稿: ゆえひろき | 2007年9月19日 (水) 15時28分

【続報】
 …チバテレビ、テレビ愛知も放送中止らしい。
どうなるテレビ大阪?

投稿: ゆえひろき | 2007年9月19日 (水) 15時45分

某氏曰く「それじゃ毎週のように殺人事件が起こってるコ○ンなんて放映出来ないよね」

投稿: さいだ | 2007年9月19日 (水) 16時07分

 あれは事件無くても放送出来ないっしょ?

…ニコニコで観た率直な感想でした(苦笑)。

投稿: ゆえひろき | 2007年9月28日 (金) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8015345

この記事へのトラックバック一覧です: School days最終回放映中止:

« MAD | トップページ | 私はたぶん(ry »