« 帰りには | トップページ | きょうのにゃんこ »

CDを買う

 帰りには予定通りの買い物をして、いざ帰ろうとした時にふと最近TVで見たCDのことを思い出す。
最近、CDを買わなくなっていたこともあり、ついでにちょっと探してみようと思ってうろうろ。
日本橋だと一般的なCDを買おうと思うとなかなか店がないんだよな。
ディスクピアまで足を伸ばすほどのものでもないので、最悪ビックカメラまでと思いながら、とりあえずなんばCITYへ戻ってCDショップをまわる。
2軒目で見つかる。
少し前のCDだったので小さいショップの方が置いている確率が高かったようだ。

心と耳にのこるCMのうた Music 心と耳にのこるCMのうた

アーティスト:BUZZ,さとう宗幸,森田公一,竹田えり,ひまわりキッズ,少年少女合唱団みずうみ,ひばり児童合唱団,坂田おさむ,クリステル・チアリ,ヒデ夕樹,タンポポ児童合唱団
販売元:キング
発売日:2007/09/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

実はこれ、ボーナストラックに「パルナスの歌」が収録されているのだ。
そのうちミクに歌わせてみたい。
その意味では

EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST Music EXIT TRANCE PRESENTS CODE SPEED アニメトランスBEST

アーティスト:chum,YURiE,Ma15,KEIKO,オムニバス,NINE,KNEE SOCKS
販売元:EXIT TUNES(PC)(M)
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こっちもちょっと興味があったりして。
 帰ってから「バッカーノ!」のサントラをまず聞いてみる。
ジャケットやCDのプリントが昔のレコード風でいい感じ。
曲もジャズやバラード中心なので聞いていて心地よい。
やっぱりメインテーマが好きなので、メインテーマ、OP&EDのテレビサイズをとりあえずPCに転送しておく。

|
|

« 帰りには | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8590665

この記事へのトラックバック一覧です: CDを買う:

« 帰りには | トップページ | きょうのにゃんこ »