« きょうのにゃんこ | トップページ | みくみく »

初音が来る!

 今朝メールのチェックをしたら昨日アマゾンから「初音ミク」を発送したとのメールが来ていた。
やはり月末再入荷の噂は本当だったか。
これで今日は実家へ帰ったら「初音ミク」が来ているのだな。
俺もみっくみっくにされるわけだな。
あっ、いつのまにかダンス付きバージョンがようつべにあがってる。

この動画観て気付いたけど「ネジ」じゃなくて「ネギ」だったか。
いや、ついヴァーチャル・アイドルだし、フランドルみたいにネジが付いてたほうがそれっぽいのかなとか勝手に解釈していた。
そうか「ネギ」なら筋が通ってる。
他にも気になって歌詞を探したら「価格の限界」じゃなくて「科学の限界」な。
いや、てっきりこのソフトでこの値段は限界越えてるのかと思っていたから。
楽しみだ。

初音ミク HATSUNE  MIKU Software 初音ミク HATSUNE  MIKU

販売元:クリプトン・フューチャー・メディア
発売日:2007/08/31
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | みくみく »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 先週末(金曜日)、日本橋では何処でも売ってましたね。どうやら、欲しい人の手には行き渡ったみたいです。

投稿: ゆえひろき | 2007年10月 1日 (月) 12時40分

そうだったのか。
週末はライジングクウガのことで頭がいっぱいだったからな。

投稿: さいだ | 2007年10月 1日 (月) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8189166

この記事へのトラックバック一覧です: 初音が来る!:

« きょうのにゃんこ | トップページ | みくみく »