« ヴァーチャ王誕生! | トップページ | きょうのにゃんこ »

ビデオが溜まる

 結構ビデオが溜まってきている。
今期は録り貯めているものの周期が一致しているせいか、一気に溜まるので作業が大変である。
でもなんか気分が乗らなかったりして放っておくと、来週なんか旅行だから何も出来ないのでデッドエンドな感じになってしまう。
とりあえず「バッカーノ!」と「キューティーハニー」はこまめにCMカットをしているのですぐにでもDVDへ移せる。
特に「キューティーハニー」は裏録のせいでか~な~り容量を食ってるしな。
それと観て消すものも消化しないといけないのだが……
「電王」がもう3週間分も溜まってる。
来週は休みだが、なんとか消化しないと。
あぁ、「ガンダム00」も今週分をまだ観てない。

|
|

« ヴァーチャ王誕生! | トップページ | きょうのにゃんこ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

『CLANNAD』や『ウルトラセブンX』を君にお任せ状態(こらこら)で当初より撮っていない私は、今結構録画するものが減って嬉しいかなぁ。
…あれ、じゃあ新番組で録画してるのは『みなみけ』と『ガンダムOO』くらいか?
#ほら、例のアレは、家で京都テレビ映らないから(泣き笑)。

投稿: ゆえひろき | 2007年10月29日 (月) 13時48分

『CLANNAD』はDVD購入決定しているからいいとして『ウルトラセブンX』かぁ……
う~ん、どうなんだろう。
個人的にはおすすめできないなぁ。

投稿: さいだ | 2007年10月29日 (月) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8662498

この記事へのトラックバック一覧です: ビデオが溜まる:

« ヴァーチャ王誕生! | トップページ | きょうのにゃんこ »