« まぎらわしい | トップページ | ヴァーチャ王誕生Take2 »

おまえパ『グゥワッシャ!!』

 本日唯一まともに収穫出来たもの。

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX) Toy ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

販売元:バンダイ
発売日:2007/11/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

某所では何故かシークレットセットが定価でノーマルセットがプレ値になっていた(笑)
さてそのシークレットだが
071030giu01  スマレの黒バージョンだった。
う~ん、どうなんだろうな。
たしかにシークレットの方が地味と言えば地味だが。
個人的にはこっちでもO.K.だが、ノーマルも捨てがたいしな。
まあどっちにしろ今回は箱買いなわけだが。
そうだよ大人買いしちゃったよ。
悪いか。
それでは続いて
071030giu02 小沢姐さんと霧島美穂。
霧島美穂の後ろにいるのは彼女のお母さんが隠されているスワニー(嘘)
「たった一つの命を捨てて、生まれ変わった不死身の体。
蛇の悪魔を叩いて砕く。
霧島がやらねば誰がやる!!」
とかバカナレーションをいれたくなるなぁ。
さてお次は
071030giu03 071030giu04ハナ&ナオミ。
ナオミはコーヒー&トレイとチューブを持っている手が付属。
ハナの足に踏んづけられているのはもちろんモモ。
角度的に「おまえパ『ドグワッシャ!!』」な感じ。
さて残りはあとひとつ。
今回一番の(個人的に)おすすめの逸品。
そうあきらくんです。
071030giu05 071030giu06 鬼笛とディスクアニマルを持った手と鞄を持った手が付属。
こうやって鞄を持たせていると誰かわからなくなりそうなところが……
この状態でこれだけ飾ってたら「女子校制服図鑑」とか間違われそうな感じだ(爆)

|
|

« まぎらわしい | トップページ | ヴァーチャ王誕生Take2 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8691658

この記事へのトラックバック一覧です: おまえパ『グゥワッシャ!!』:

« まぎらわしい | トップページ | ヴァーチャ王誕生Take2 »