« きょうのにゃんこ | トップページ | 消えた「初音ミク」 »

疲れた~

 うちの会社で唯一パソコンで15インチモニタを使っている人が音を上げた。
じゃあ17インチのを買ってきましょうと言ったら、社長が自分の19インチを譲るから代わりに自分に22インチを買って欲しいということになった。
昼休みも兼ねて日本橋へ行って22インチワイドのモニタを買う。
思ったより軽かったのでそのままチャリに積んで会社まで持って帰った。
ただやはり神経を使ったので行きより帰りが疲れた。
今日はもう何もしたくない。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 消えた「初音ミク」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8483674

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 消えた「初音ミク」 »