« きょうのにゃんこ | トップページ | 士郎&ライダーは名コンビ? »

だいぶ鬱

 朝一、会社で携帯のストラップが切れるorz
不吉な。
小梅ヲチに沢村神社が表示されていたので気分直しにおみくじを引く。
……凶だったorz
なんかここの神社のおみくじって「凶」関係しかないんじゃないかと思えてきた。
午前中、仕事は多少のトラブルはあったもののなんとか乗り切った。
ただストレスのせいかお腹が緩くなってきている。
それでもお昼を食べないと保たないのでコンビニで野菜たっぷりのミネストローネスープとタマゴサンドを買う。
会社へ帰って袋から取り出したらスプーンが先割れのを入れられていたorz
スープすくえない。
食後に運動がてら100均へ行ってストラップの新しいのを買う。
小さな四つ葉のクローバーを瓶詰めにしたストラップ。
多少なりとも幸運をもたらしてくれるだろうか。
会社へ帰って前の紐状のストラップも付けて携帯本体へ取り付けようとしたら、何故か瓶がストラップから外れて床を転がっていったorz
俺の携帯が嫌なのか?
どうもリングが緩くなっているみたいなので前のストラップのリングを移植。
瓶を付け直そうと拾い上げてみたらヒビが入っているorz
何かが俺の中で終わったような気がする。

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 士郎&ライダーは名コンビ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8220771

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ鬱:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 士郎&ライダーは名コンビ? »