« 土曜日のにゃんこ | トップページ | ガンダム00 »

朝から買い出し

 昨日の夕方の時点で7&Yに頼んでいた「DTMマガジン」の11月号がなんの動きもないので、念のため書店へ買いに行く。
昨日の調べで近所の本屋では取り扱ってないことがわかっていたので京橋へ。
京阪モールの紀伊国屋なら確実だろうが、開くのが10:30なので、先にダイエーの専門店街にある本屋へ行ってみる。
あっさりと見つかる。
3冊くらい本日発売の棚にあった。
まあ1冊あれば十分なので1冊だけ買って帰る。
 ついでにいくつか食料品などの買い物を済ませてつつ帰る。
 帰ってからまず7&Yのほうをキャンセルしようとネットに繋ぐが、すでに荷物が届いていて発送待ちになっていた。
到着は10日。
この状態ではもうキャンセル出来ないので、まあ布教用にあってもいいかと諦める。
 実家へ帰って早速「DTMマガジン」の特集記事を読みながら「初音ミク」を弄ってみる。
まあどのみちとりあえずはベタ打ちなわけだが。
さんざんすったもんだしたが集中力切れでとりあえず今日はここまで。

|
|

« 土曜日のにゃんこ | トップページ | ガンダム00 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8305605

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から買い出し:

« 土曜日のにゃんこ | トップページ | ガンダム00 »