« 士郎&ライダーは名コンビ? | トップページ | 読書量が減っている »

寝坊

 朝、目が覚めると外が明るかった。
まだ目覚ましが鳴ってないようなので布団でごろごろする。
気温はちょうど良いくらい。
あぁもう少し寝ていられるなんて、なんてすばらしいことなんだろう。
と、しばらくすると枕元でブ~、ブ~っと携帯の振動音が!!
しまった、昨日の帰り電車に乗る時マナーモードにしたままだったか!
慌てて携帯を確認すると2度目の目覚ましだったorz
それからドタバタしてなんとかいつも通りに出る。
071004neko2  で、きょうのにゃんこ。
2にゃんこでした。
出た時間はいつもと同じはずなのだが……
猫は気まぐれだからな。

|
|

« 士郎&ライダーは名コンビ? | トップページ | 読書量が減っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8233821

この記事へのトラックバック一覧です: 寝坊:

« 士郎&ライダーは名コンビ? | トップページ | 読書量が減っている »