« きょうのにゃんこ | トップページ | 初音ミクの すごい 動画 »

やる気ナッシング

 週明けということで天気はよくても気持ちは鬱。
というか昨日から何かやる気が出ない。
昨日はゆえが同人イベントに参加しに行っていたらしい。
まあどっちにしろすっかり忘れていたし、動く気力もなかったわけだが。
それ以前に週末に気になる本が2冊あったのだが、買いに行くのが面倒で放っておいたのだ。
今日は会社に出てきてはいるが、どうせ例の書店では扱ってないので、帰りになんばへ寄らないといけないのだが……
面倒だ。
どうせ明日はいろいろと発売日がダブっていてなんばへ出ないといけないので明日にしよう。
あぁ~だるい。

アビスゲート 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 20-56) Book アビスゲート 1 (1) (富士見ファンタジア文庫 20-56)

著者:神坂 一
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 4 (4) (富士見ドラゴンブック) Book 新ソード・ワールドRPGリプレイ集Waltz 4 (4) (富士見ドラゴンブック)

著者:篠谷 志乃,グループSNE
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|
|

« きょうのにゃんこ | トップページ | 初音ミクの すごい 動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 そして明日行くと売り切れている罠(笑)。

投稿: ゆえひろき | 2007年10月22日 (月) 15時34分

そんな心配しなきゃならない本なら無理してでも買いに行ってるって(笑)
むしろはじめから置いてないことを心配する。

投稿: さいだ | 2007年10月22日 (月) 16時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8557057

この記事へのトラックバック一覧です: やる気ナッシング:

« きょうのにゃんこ | トップページ | 初音ミクの すごい 動画 »