« みっみくにしてやるぜ | トップページ | 商店街 »

読書

 時間もあったので久しぶりに読書。

バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24) Book バッカーノ!2002 A side (1) (電撃文庫 な 9-24)

著者:成田 良悟
販売元:メディアワークス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 フィーロとエニスの新婚旅行に仮面職人その他がかかわってくる話。
黒幕は別にいるようだが。
しかし1705の仮面職人がこんなところまで影響してくるとは。
あともう一方の船に乗り込んでるやつら=イルネスの親=エルマーを生け贄にしようとした邪教集団じゃないだろうか。
これはB-sideで解明されるだろう。
まあいい。
それと○○○の子孫が登場したのには驚いた。
もちろん可能性はあったわけだが。
しかも不死者でもないのに元気にしてるのか>○○○
しかしチェスくん300年たってもあのトラウマが残ってるんだな(笑)
本人には笑い事ではないだろうが、幼いクリスティーンに引っ張り回される姿を連想すると……

ROOM NO.1301 #9 (9) (富士見ミステリー文庫 16-18) Book ROOM NO.1301 #9 (9) (富士見ミステリー文庫 16-18)

著者:新井 輝
販売元:富士見書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 続いてこちら。
う~ん、話が動いているような動いてないような、動く直前で寸止めされたような。
日奈が動いたのはいいけど、まあ予想通りの結末というか。
むしろこれからのほうが気になるけどね。
しかし、このストーリーでお互い会うことが出来ない人たちって、やっぱりあの不思議な13階がかかわってるんだろうか。

|
|

« みっみくにしてやるぜ | トップページ | 商店街 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8429843

この記事へのトラックバック一覧です: 読書:

« みっみくにしてやるぜ | トップページ | 商店街 »