« こんやのにゃんこ | トップページ | おまえパ『グゥワッシャ!!』 »

まぎらわしい

 今日の収穫物は
時空警察ヴェッカーシグナのオリオン&オニグモセットは発売延期になったみたいで入手出来ず。

Music オリジナルビデオアニメーションクリップ「CLAMP IN WONDERLAND 1&2」主題歌コレクション<PRECIOUS SONGS>

アーティスト:坂本真綾,ROUND TABLE featuring Nino,広谷順子,アニメ主題歌
販売元:flying DOG
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

を買ったが、定価自体が公式HPに乗っていた値段の半額くらいになっていたので、おかしいなぁ、なんか限定版の値段だったんだろうかなどと考えつつ帰る。
実際にPCに放り込み再生しようとしたら映像が出ない。
曲だけ再生されている。
パッケージをよくよく見たらCDだったorz
まぎらわしいパッケージ(トールケースサイズ)で出すなよ!!
売場もDVDの新譜のところに置いてあったということは店の人間も勘違いしてないか。
まあいい。
もうDVDはネットで注文しよう。
ところがAmazonにもセブンドリームにもない。
公式へ行ってみて10/26発売だったことをもう一度確認。
公式から直販らしいサイトへ跳ぶ。
11/30発売になってるorz
そりゃ探しても見つからないはずだわorz

|
|

« こんやのにゃんこ | トップページ | おまえパ『グゥワッシャ!!』 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8691413

この記事へのトラックバック一覧です: まぎらわしい:

« こんやのにゃんこ | トップページ | おまえパ『グゥワッシャ!!』 »