« バーンストーマー | トップページ | 雨 »

雨の月曜日

 月曜から雨というのは嫌な感じだが、どのみち休みで実家に籠もるつもりだったからいいや。
昨日、マンションの方を片づけたので、こっちに置きっぱなしにしていた一部のものを持って帰るつもりで整理。
生憎の雨なので今日は移動しないが。
 「初音ミク」は土曜日にやっていたのを諦めて、短いやつを作ろうとする。
古より伝わるスターウォーズの「帝国のテーマ」を歌わせようというのだ。
しかも伴奏はクリコーダーカルテットの気の抜けたやつで。
最初の2小節ほどを試しに打って合わせてみたらテンポとかは意外とあっさり合ったので、細かい調整をしつつ、続きを打っていく。
なんだかんだで集中が途切れる前にとりあえずの完成。
意図したわけではないのに「初音ミク」自身も投げやりな感じに聞こえるのは俺の気のせいだろうか。
約3MBのwavファイルになった。
http://www15.big.or.jp/~neocider/teikoku01.wav

|
|

« バーンストーマー | トップページ | 雨 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

2番は知らないけども、以下3番の歌詞。

帝国はとても弱い
戦艦は何もしない
ダースベイダーは甘い
皇帝は軽い
デススター、脆(もろ)い~♪

参考になれば

投稿: ゆえひろき | 2007年10月 9日 (火) 12時05分

いや知ってるからw
ちなみに地方によっては「皇帝は軽い」が「トルーパーはトロい」になってるそうだ。

投稿: さいだ | 2007年10月 9日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8305800

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の月曜日:

« バーンストーマー | トップページ | 雨 »