« みくみく | トップページ | きょうのにゃんこ »

初音来たーっ!!

 仕事を終えてwktkしながら実家へ。
ところが「初音ミク」は届いてなかったorz
不在通知も入ってなかったらしいので夕方の便で来るのかと「ネプリーグSP」を観ながら待つ。
結局「ネプリーグSP」が終わっても来ないorz
こんなことなら送り状のNo.を控えておくんだった。
実家ではネット環境がないから確認も出来ないし。
と思ってがっくりしていたら9時すぎに電話が!!
初音キターッ!!
でも時間が時間なのでPCにインストールしてちょこちょこっと触っただけで本日は終了。
やはり何もせずにそのままでは機械っぽい。
これは今週末にみっちりやらないとダメだな。

|
|

« みくみく | トップページ | きょうのにゃんこ »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8204370

この記事へのトラックバック一覧です: 初音来たーっ!!:

« みくみく | トップページ | きょうのにゃんこ »