« まあでも | トップページ | 素敵探偵みなみけ »

堪え性のない人

 夜、ビデオを整理しようと思って実家へ。
ところが父親が何を思ったかボクシングを観るとかいいだしやがった。
ボクシングなんて興味がなかったはずなのだが、まあ俺のはいつでもいいので、ボクシングが終わるまでノートPCでみくみくしていようと2階へ退避しておく。
ところが30分ほどして父親が2階へ上がってきた。
どうしたのか聞いたら、まだ試合が始まらないと怒ってふて寝しやがりました。
試合が始まるのを待っていられなかったらしい。
どうせ友達との話題に付いていくために観るつもりだったのだろうが、30分で諦めるとは堪え性がなさすぎ。

|
|

« まあでも | トップページ | 素敵探偵みなみけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8362501

この記事へのトラックバック一覧です: 堪え性のない人:

« まあでも | トップページ | 素敵探偵みなみけ »