« 探偵ガリレオ | トップページ | きょうのにゃんこ »

眠れない

 

ガリレオを観てから軽くシャワーを浴びて寝ようとするがどうも眠れない。
今朝は変な風に起きてしまい寝不足のはずなのだが。
ストレスだろうか?
とりあえず「ガンダム麻雀」でもやって時間を潰す。
はにゃーんハマーン様クリア。
時間は12時をまわっていたのでさすがに布団を被って無理矢理寝ようとする。

|
|

« 探偵ガリレオ | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 麻雀のクリアと言えば服を脱ぐんだよね(違)。

投稿: ゆえひろき | 2007年10月16日 (火) 13時25分

DSのSDキャラに何を期待している>ゆえ

投稿: さいだ | 2007年10月16日 (火) 14時22分

 当然、、笑いに決まっておろーがっ!(笑)

投稿: ゆえひろき | 2007年10月16日 (火) 14時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8447572

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない:

« 探偵ガリレオ | トップページ | きょうのにゃんこ »