« さよならトラブルまた来て刺客 | トップページ | ネギを食べさせろ »

電脳戦隊バーチャロン

 本日の買い物。

らき☆すた 5 限定版 DVD らき☆すた 5 限定版

販売元:角川エンタテインメント
発売日:2007/10/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうもジャケットだけみると勘違いしそうな「らき☆すた」DVD5巻。
特典CDにはこなたやつかさの使ってた着メロが収録されていたので思わず本当に着メロに編集してしまう。

SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン Video Games SEGA AGES 2500シリーズ Vol.31 電脳戦機バーチャロン

販売元:セガ
発売日:2007/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 こちらは懐かしの初代バーチャロンのPS2移植版。
まさか再びこれをやることになるとは。
帰ってから飯もそこそこにPS2に放り込んでプレイ。
うわぁ~、ポリゴンだぁ~(笑)
今見るともの凄くちゃちいよ~。
早速フェイ・イェンでプレイ。
3面目から急に強くなるんだよなぁ~とか当時を思い出しながらコントローラーの小さいレバーをがちゃがちゃやる。
4面目で負けるが、まあこんなもんだろう。
ブランクもあるしな。

|
|

« さよならトラブルまた来て刺客 | トップページ | ネギを食べさせろ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

 『らき☆すた』は限定版が売り切れる心配がないから今日にでも『電脳コイル【限定版】』と一緒に買う予定。
 この後月末に『SchoolDays』の発売もあるし、12月からはこれに『こどものじかん』が加わるし…えーん、貧乏になるよー。

投稿: ゆえひろき | 2007年10月26日 (金) 09時30分

【追加】
 DVDソフトが安いのはヨドバシ梅田?それとも他にもっと安いところがある?
#求む、情報っ!!!

投稿: ゆえひろき | 2007年10月26日 (金) 11時17分

つAmazon(笑)
つセブンドリームドットコム(爆)
まあ特典さえどうでもいいならこの辺だろうな。
一応封入特典についてはちゃんとついてくるし。
「バッカーノ!」は特典CDのためにとりあえずソフマップで買ってる。

投稿: さいだ | 2007年10月26日 (金) 13時12分

P.S.とらのあなも意外と安いときがあるんだよな。

投稿: さいだ | 2007年10月26日 (金) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8619888

この記事へのトラックバック一覧です: 電脳戦隊バーチャロン:

« さよならトラブルまた来て刺客 | トップページ | ネギを食べさせろ »