« あのね…… | トップページ | 堪え性のない人 »

まあでも

 結局なんだかんだ言ったところで物欲魔神の俺としては買いたい物は買うし興味をそそられないものは買わないしということで。
ただ懐の中身は限られていてその中でやりくりしないといけないわけで……
出来る限りビデオで録っては消すか、残したければDVDへ移すようにしているわけです。
この間までの「ギガンティックフォーミュラ」はストーリーは面白いけどキャラデザがどうしても受け付けなかったので観るだけ観て消す。
DVDは買わないとしたわけで。
逆にDVD買うほどではないけど一応残しておきたい「怪物王女」「スカルマン」「黒の契約者」「おおきく振りかぶって」とかはDVDにムーブしていたわけですよ。
でもスポーツ中継の延長だとかDVDへのムーブ失敗だとかいうトラブルに見舞われた時に
「怪物王女」「スカルマン」>まあいいか
「黒の契約者」>やっぱりDVD買うか
と明暗が分かれたりしてしまうわけだ。
「デスノート」もDVD買う組だったな。
いまや完全に惰性になってるけど。
やっぱりLが死んでからはだるいわ。
季節が変わって番組も変わりました。
さて今期はどうなるか。
そういや「スケッチブック」に某ねこの社長が出ていたなぁ。
スタッフつながり?
P.S.「マップス ネクストシート」2巻は昼休みに買ってきた。

|
|

« あのね…… | トップページ | 堪え性のない人 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8346225

この記事へのトラックバック一覧です: まあでも:

« あのね…… | トップページ | 堪え性のない人 »