« モモコ・コーリング | トップページ | 読書 »

みっみくにしてやるぜ

 SAT兄からまたリクエストをもらったので、前回の「帝国のテーマ」をちょっと弄くる。
今度は「初音ミク」ではなく出来上がったwavファイルをwavファイルエディターで加工するだけなので楽だ。
リクエストはエコーだけだったのだが、実際やってみるとビブラートもつけたほうがいいような気がして、ビブラート+エコーのバージョンを作る。
 続いてこの間から打ち込み続けてきた「アイドル誕生!」をとりあえず完成させる。
まだいろいろと手直ししないといけないが、とりあえずベタ打ちして「サイコヴォイス」の掛け声のところだけ加工する。
まだ一部の歌詞が聴き取りにくいので一応掲載。

初音 初音 初音ミク
初音 初音 初音ミク

歌え 鋼のヴォーカロイド
青い瞳に 銀の声
科学の力 DTM
オタクの願い 照らすため
今こそ 合唱だ
人と機械の間行く声で
歓び解き放て

初音 初音 初音ミク
初音 初音 初音ミク
ファイナルフュージョン承認だ
今だ 音源合体だ
共鳴爆砕
サイコヴォイス!!
可憐 素敵 清純 フェアリー
誕生 無敵の電脳シンガー
僕らのアイドル
みくみく 初音ミク

帝国のテーマ(エコー付き)
http://www15.big.or.jp/~neocider/teikoku01E.mp3
アイドル誕生!
http://www15.big.or.jp/~neocider/born idol.mp3

|
|

« モモコ・コーリング | トップページ | 読書 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

 替え歌というよりも

 ミクがミクが…音外しまくってるよぉ~(笑)。

投稿: ゆえひろき | 2007年10月15日 (月) 11時23分

俺の耳コピではこれが精一杯(爆)
自分でもおかしいと思っているんだが、じゃあどの音だと言われると……

投稿: さいだ | 2007年10月15日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8428067

この記事へのトラックバック一覧です: みっみくにしてやるぜ:

« モモコ・コーリング | トップページ | 読書 »