« 昼下がりの書店 | トップページ | きょうのにゃんこ »

ハードプレイ

 「Fate/タイガーころしあむ」はノーマルを全てクリアしたのでいよいよハードモードに挑戦。
既にセイバー、凛、桜、イリアは萌えパワーによってクリア済みなので残りのおにゃのこたちを(一部無理のある年齢の人もいますが)
とりあえずやっぱりライダーだろう。
というわけでライダーでぺちぺち。
 初音ミクは時間のある時にと思ったが、やはり気になるのでちょこちょこ弄ってみる。
やはりなんか参考書みたいなのがほしいな。
そんなわけでDTMマガジン予約しちゃったよ。

|
|

« 昼下がりの書店 | トップページ | きょうのにゃんこ »

ゲーム」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/8219387

この記事へのトラックバック一覧です: ハードプレイ:

« 昼下がりの書店 | トップページ | きょうのにゃんこ »