« まだ揃わない | トップページ | 訃報 »

ようやく読了

 ようやく「バッカーノ!」の1934を全て読了。
あぁ、おもしろかった。
2002を先に読んでしまったが、1934のヒューイと2002のコピーキャットが対になっているんだなぁと。
それにしても本当に登場人物が多い割にちゃんとかき分けられていて凄いと思う。
ヒューイとアイザックというおもしろいツーショットもあったし。
やはりエルマーとアイザックは似ているのか。
それにしても今回は双子の正体やらなにやらネタバレもあったけど、結局の所ラッドすごいよラッド。
フィーロもちょっとは主人公(?)らしいところを見せられたかな。

|
|

« まだ揃わない | トップページ | 訃報 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/9118165

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく読了:

« まだ揃わない | トップページ | 訃報 »